Haruni

このブログははてなブログテーマ「Haruni」のデモブログです。読者登録しても更新はありません。

スマホのトップページカテゴリー表示を最初の1個のみに制限しました

いつもHaruniをご利用いただきありがとうございます。

 

追加したHaruniの変更点について

昨日夜、Haruniに以下の変更を適用しました。

 

・(トップページの)スマホでのカテゴリー表示を1個目のみにする

 

f:id:minimalgreen:20200219123905p:plain


これはスマホでは3個以上カテゴリーが並ぶとアイキャッチ画像に重なってしまっていたため、記事にたくさんカテゴリーを付ける方へのご要望をきっかけに修正しました。

 

ただ、こちらの確認ミスでこの適用が記事ページにも及んでおりました。現在はトップページのみの適用となるよう修正済みです。半日ほどの間、不具合が出てしまい大変申し訳ありませんでした。

 

今後のテーマの変更について

テーマは不特定多数の方が使うため、全てのユーザーにとって適切なテーマを作ることはできませんが、なるべく最大数のユーザーの方に便利なものとなるように作っていきたいと考えております。今後は大きな変更は加えませんが、はてなブログの仕様変更などに伴い、必要な修正があれば対応していく所存でございます。

基本的には変更は加えず、公式の仕様変更への対応など最低限の修正のみに留めます。

お気付きの点がありましたらこのデモブログのコメント欄までご報告をお願いします。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。