Haruni

このブログははてなブログテーマ「Haruni」のデモブログです。読者登録しても更新はありません。

2018-03-11から1日間の記事一覧

サイドバーのフォローボタン

このデモブログと同じサイドバーのフォローボタンを設置するには、以下のコードをサイドバーのHTMLモジュールに貼り付けて下さい。ブログドメインはhttp:抜きです。 適宜変更してお使い下さい。注意:はてなブログのフォローボタン(読者登録)4箇所変更する…

シンプルなシェアボタン

このブログと同じシェアボタンを設置するには、以下のコードを管理画面>デザイン>カスタマイズ>記事>記事下に追加して下さい。 またFontAwesomeを導入してない方は導入して下さい。 追記:FontAwesome 5 、GooglePlusの削除、LINEボタンの追加をしました…

フッター・Copyright表示(はてなブログPro向け)

はてなブログ標準のフッターを消しているはてなブログPro向けユーザー向けのカスタマイズです。以下はCopyright表示をするためのコードです。このデモブログと同じデザインです。ユーザー名、ブログドメイン(http:抜き)、ブログURL(http:付き)、フォロー…

グローバルメニューの設置方法 訂正あり

管理画面>デザイン>カスタマイズ>ヘッダ>タイトル下に以下のコードを追加してください。「URLを入力」のところは 各自のURLに書き換えてください。FontAwesomeを導入していない方は導入して下さい。 最後の閉じるのリストはPC版は非表示ですが、スマート…